SSブログ

今日のAC写真(^O^)/ [写真]


こんばんわ^^

最近生活リズムが乱れてしまって
更新の日が空いてしまいました(>_<)


今日のAC写真はこちらです♪




雨の日に鮮やかな黄色が映えて
とっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]


そして、今日の気になる一枚はこれ♪




人の嬉しそうな顔を見ると
こっちまで嬉しくなるから不思議です[黒ハート]


心が嬉しいと身体が元気になる
ということがあるように

心と体は繋がっているので

心が晴れない時に
嬉しい時や楽しい時にする動作をすると
心が軽くなるということが実際にあるみたいです[揺れるハート]

うつ病の人に
スキップをしてもらう治療法もこれが元になっているそうです[晴れ]


心や体が元気になるアプローチの方法は
いろいろ在るんだなと思いました(^_^)v




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。