SSブログ

カラオケに一人で行ったら・・・ [歌について☆]

お久しぶりですヽ(´▽`)/

ここ2週間ほどお休みがなくて、
日記の感覚が空いてしまいました(´Д`;)


昨日はちょうどサプリメントアドバイザーの試験があって、
その後にカラオケにいったんですが、

そこで言われた衝撃の一言。


店員さん:『年末年始はお一人様料金を頂いております』

私:『え?一人だと加算料金がかかるんですか?』

店員さん:『はい。30分で50円追加になります。』


職業柄(?)一人カラオケはよく行くのですが、
前の時の年末はそんなことなかったように思います。

色々と厳しいのか、厳しくされているのか
よくわかりませんが^^;

いつも安いので恩返しがてら
歌ってきました(笑


カラオケ店も掻き込みどきなら
薬局も風邪やインフルエンザが増えるので駆け込まれどきです(笑

お互いに
体調を崩さないようにがんばりましょうね~(〃´ノω`)。o○゚+。:.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。