SSブログ

今日のAC写真(*^□^*)ノ [写真]


おはようございます!

今日は晴れていて
気分も明るくなります(^^ゞ


今日のAC写真はこれ♪




オレンジ色のバラの花束[黒ハート]

目に鮮やかで
綺麗で
とても素敵な花束でした(●^o^●)


そして、今日の気になる写真はこれ♪




笑顔で食卓を囲む夫婦[晴れ]

笑顔は人を元気にしてくれる
大きなパワーがあります[黒ハート]


そして自分の気分も上げてくれるので
一石二鳥です(^_^)v


みんな笑顔になると良いな[プレゼント]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。