SSブログ

今日の写真(*^^)v [写真]


おはようございます♪

今日は土曜日☆
力の限り遊べる日です(笑


今日も一日よろしくおねがいします(^^ゞ


今日の写真はこれです☆



太陽の光が何とも綺麗でした(●^o^●)




そして、今日の気になる一枚はこれ☆





肉肉♪焼肉(@^^)/~~~
美味しそう♪

食べたいです(笑

美味しく食べ物が食べれるのは
健康長寿にとても重要☆


味覚障害(味がしない、味が分からない)などは
亜鉛が少ない可能性があります^^


亜鉛はレバーやカキ(海産物)、ココアなどに
多く含まれています(*^^)v


牡蠣はけっこう好きです[黒ハート]


食べ物の話題ばっかりでした(笑(^_^.)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。