SSブログ

今日のAC写真(^□^)☆ [写真]



おはようございます(^O^)/

今日は金曜日ですね!
仕事が終わったら遊びまくれますね!!(笑


今日も一日よろしくお願いします(@^^)/



今日の写真はこちら☆




アザラシ(^_^.)

地上で見た時はもっとほっそりしてたのですが、
水中に入るとまんまるくなってました☆

気持ちよさそうに寝ている姿に
ほんわかした気持ちになりました(^^ゞ


そして今日の気になる一枚はこれ♪





美女です(●^o^●)

こんな綺麗な女の人に見つめられたら
ドキドキしますね(≧∇≦)/

目がぱっちりと大きい人が好きみたいです(笑



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。