SSブログ

今日のAC写真[黒ハート] [写真]


おはようございます!

今日は朝から激しい雨です(>□<)
外に出るのもはばかられます(^_^;)


今日のAC写真はこれ☆
春に縁の深い花、『桜』です♪





桜が振ってくるような感じで撮りたかった結果の構図です(笑
実際は上を向いて携帯カメラを構えただけです(^u^)



今日の気になる一枚はこれ☆




もうすぐ夏なので(*^^)v
夏はカラッとしていると好きなのですが、
今年はどうでしょうか(●^o^●)

海は上から見ている方が好きです(笑
泳ぐと海の深さと広さが怖くて(^_^.)
スキューバダイビングとかになると楽しそう(@^^)/~~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。